ミニ→ジュニア→ファントム | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は1時から9時までバスケ。


実は今週勝手にミニバス休みと思ってました。


金曜日に土曜日はミニバス練習ですと


メールで連絡あり(x_x;)


男子はいい感じで練習できてるけど


女子は・・・・



女子はちょっとよくなったと思うと


まただめになる、


三寒四温か( ̄∩ ̄#



最後男子と女子でゲームしたけど


基本動作の差がありすぎ。



来週男子女子ばらばらだけど


試合がある。


男子はある程度安定した内容で


できると思うけど、女子は


その日にならないとわからないだろう。



まあいい内容でできればいいけどね。




体育館移動でジュニアの練習。


シェービング


ワンハンドプッシュパス


バックドアカット


ドリブル


穴埋め3メン


5対5


というメニューでした。



最後の5対5のアーリーオフェンスは


ミニバスの女子には見て欲しい。


リバウンドを取ったらどこへパスを出すのか


パスを受けた選手はどこを見るのか。


それ以外の選手のランコース。


バスケは走るスポーツです。





その後は大人ファントム。


ゴールの片づけで


最後さやかが怪我をするハプニングがありましたが


大事にいたらず、ほっとした感じです。


みんなもゴールの準備、片付けは気をつけましょう。