ミニバス交流会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はミニバスのクリスマス交流会。


ちょっと早いけど。


男子3試合、女子3試合でした。



男子は

Qoo、城西、Kikko Red Eaglesさんの3


チームと試合でした。


結果は2勝1敗。


負けた試合の1、2Qを除けばいい内容の試合でした。


6年生はみんな頑張ってたけど


その中でも特に


つばさ、ゆうとのオフェンス力は抜けてたね。


次はなにするんだろうというワクワク感がでてくるような


アイデアのあるオフェンスでした。


今回の試合で1番すばらしいと思ったのは


だいきのDF。


1線は当たり前だけど、カバーリング、


2線のプレッシャーなど


1.5人分くらいの動きしてたね。


チームはすごく助かったと思う。


次はまた違う子のすごいプレーを期待したい。


フリースローの決定率が悪すぎたことが


不満です。



フリースローのブログ

フリースローのブログ

フリースローのブログ


フリースローのブログ


女子は長森日野、祖父江、千秋ORさんと試合


今日はめずらしくすずか、かほ揃っていい動きしてたね。


展開の速いバスケらしいバスケでした。


すずかのユーロステップからのレイアップはほぼ


完璧な確率でシュートが決まってたね。


かほは相変わらずパスカットがいい。



ほかのみんなは結構課題のほうが多かったけど


今日くらいのスピード感でもバスケができるようにね。


すずか、かほ、ちえのギアがあがったときに


他のみんながそれに合わせて


どんなプレーができるかで


チームが上昇ということだからね。

フリースローのブログ

フリースローのブログ



あとみんなより頑張ったのが永井コーチ


今日 6試合 審判してました。


いい笛鳴らしていました。


これからもよろしくです。


でも明日練習来ないかも(^^♪



じゃあまた明日から練習頑張ろう。