ジュニアの練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は久しぶりに夕方~の練習でした。


一日じゃないとちょっと楽(^^♪


昨日のジュニアの練習は


パス練習。


シュートフォ-ムの見直しと


シュート練習。


アーリーオフェンス


ドリブル練習。


ミニバスがなかったのでコーチも


リラックスモードの練習でした。


個々には技術がまだまだの人もいるけど


できないから練習してるんだから


もっと積極的にね。


どちらにしても昨日は楽しく練習できてたね。



昨日の練習で気になったのは


ゆきひこがシュート落とすたびに”あっ”とか言って


本当にたまにしかシュート落とさないような


口調で言うんだけど、


ほとんど入るところを見たことのないんだけどな(^^♪


本当に入る人だけがしまったという感じで言うのは


いいんだけどね。



女子は練習からシュート率が低すぎるしね。


バスケ何年もやってるって思えない(><)



そんなこんなで試合もあるから


練習頑張りましょう。