やっと観た | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日寝る前と今日の昼休みに


先日行われていた


ASIA女子バスケット選手権の決勝をようやく見ました。



日本対韓国




フリースローのブログ

結果はこのとおり日本優勝!!



アウトサイドのメンバーは以前からあまり変わってないけど


インサイドに渡嘉敷選手が入って、インサイドが


めっちゃ強力に。



フリースローのブログ

予選から負けなしの7連勝。


決勝も圧勝でした。



サッカーのなでしこや、バレーにつづいて


ハヤブサジャパンも世界で戦えそうな雰囲気に。



東京オリンピックでは上位を狙えるかも。


人気出ればいいのに。




昨日男子のデビジョン2の試合を見たけど、


観戦しても楽しいスポーツだよね。


NBAなんかは超エンターテイメント。


日本だってそうなる可能性は十分にある。



いま練習に来ているみんなの世代では


もっとレベルの高いバスケになっていると思う。



バスケができれば飯が食べられるという環境


になるといいのにね。





夢を大きく持って練習がんばりましょう。