シニア大会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はシニアの交流戦でした。


昨日のファントムの練習中に言われて思い出した


試合でした(^^♪


永井コーチ、纐纈コーチと一緒です。


2試合やって1勝1負


ふくらはぎパンパンです。





フリースローのブログ

これは他のチームを盗撮(^^♪



勝った試合の相手チームには


江南ミニのコーチや老松ミニのコーチもいました。


木曽川ミニバスなかなか勝てないので


おっさんたちでリベンジしときました。



残り1秒で逆点というきわどいゲームだったけど(^_^;)



午後からは女子の試合


真野コーチが試合に出ます。


応援していけといわれましたが


どうしても理由が見つからず(^^♪


応援せずにとっとと帰ってきました( ̄▽ ̄)


おそらくこの交流戦に集まった中で


最年長者。そこのところは感心します。




帰りに真野コーチにお○○○ゃ○、

先に帰るね、お疲れ様!と挨拶をすると、


ほかのチームの人たちが振り返り、

さらに二度見されたので、真野コーチに

怒られました(^^♪


気をつけます。