今日の練習&連絡 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は最初人数が少なかったので


男女一緒の練習。


ムービングからのドリブルドリル。


気づいたら1時間以上やってたね。


今伊勢中の1年生上手くなってきたね(^^♪


途中人数増えたので


男女分かれて練習。


次は2対2のポジショニングの練習。


そのあと3対2から3対3になってのオフェンス練習。


最後に3対3でパスだけでノーマークを作る練習。


みんなよーく理解出来たかな。


いろんな練習したけど結局最後はシュートが入らないと


意味がない。


入るシュートを打つ事を心がけよう。


当たり前のことだけど集中しないと


シュートも入らないからね。




あとみんなに今日下のポスター配ったよね。


その裏をみると試合のスケジュールが書いてあるね。


11月17日(日)に


スコーピオンズ-アルファーズの


試合をチームで見にいきます。


今月の末までに行けるかどうか教えてください。


予定がわかっている人は


早めにブログかメールで連絡してください。


フリースローのブログ