ミニからシニアへ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の午前中は小学校大会の審判を


2試合しました。


土曜日の予選の負けチーム同士の


順位戦だったこともあり


結構ボールの投げ合いで


非常に疲れる審判でした(><)


昼からは上位グループの順位戦でしたが


正直なところ、全体的に例年に比べややレベル的に


落ちていたのかと感じます。夏だからかな?


秋の大会はどのチームも、もう少し上乗せできそうです。


もちろん選手たちは頑張ってました。




大会後同じ会場でコーチは

シニア・スーパーシニア大会の練習。


ゆりかごから墓場までみたいな感じ(^^♪


スーパーシニアに怒られるかな


今年11月にシニアの全国大会(八幡カップ)が


一宮総合体育館で行われます。


その大会に出場は決まっています。


今回はファントムといつも対戦してるチーム


3チームくらいから選抜チームで臨みます。


普段一緒に練習していないので


誰がどんな感じか様子見的な練習でした。


話して初めてわかったんですが


高校の後輩たちもいました。


これで後輩たちに任せてベンチで応援していられる(^^♪



今回出場する他のチームと5対5で試合形式


の合同練習みたいな感じてやりました。


初めはちぐはぐでしたが、最後にはなんとなく


息が合うようになってきてたかな。




となりではスーパーシニアの人たちが練習してました。


60過ぎても走っている姿には驚きです(^^♪


男子チームに混ざって真野コーチも練習してました。


まだまだ元気なようです(^^♪




土曜日、ジュニア、ファントム

日曜日 審判、シニア



2日間バスケしたら

今日は筋肉痛になってます(><)

ミニの練習あるから復活しとかないと。