小学校大会 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は一宮市のミニバス小学校大会。


普段同じチームでも、いろんな学校に分かれて


の試合。力が入りますね。


残念なのは木曽川地区が未だ参加しないこと。


木曽川ミニバスの大半は木曽川地区です。


活躍できるのに。


でも何人かは参加なのでちょっと応援に


萩原ではちえとみさきががんばってたね。


萩原は切り替えの遅さがきになりました。


特にオフェンスからディフェンス


いつも速攻されかけている。




フリースローのブログ

フリースローのブログ


写真ボケちゃったけど奥小で


あさかが試合出てました。


シュートも決めてたし、頑張ってました。


でも秋までにもう1レベルあげるよ。



フリースローのブログ

フリースローのブログ


あと浅井南の試合もみたよ。


まこは#4だったね。


あとななみとめいも試合に出てた。


一生懸命ボール追いかけてました。


写真がないのは、応援席で


すずかと話しながら見てたので


すっかり忘れました。



すずかと今後の木曽川ミニと

ファントムジュニアについてじっくり打合せ(^^♪



かえりにかほにもあった。


試合に出たいよね。


木曽川地区だから出れないね。



暇そうだったからジュニアの練習に誘っておきました。





明日は順位決定戦。


コーチも審判で参戦します(><)





ミニのみんなまた明日ね。