ミニバス練習試合 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

土日とミニバスの練習試合でした。


土曜日は木曽川体育館に


江南ミニバス、羽黒ミニバスの男子


江南ミニバス、犬山南部ミニバス女子


を迎えて練習試合。


女子の試合のベンチだったので


男子の試合は見ることができませんでした。


男子のベンチは自分の背中側でしたが、


ベンチもよく声が出てました(^^♪。


結果は1勝1敗でしたが内容は非常に


良かったようです。


DVD見せてくださいね(^^♪



女子は正直ゲームになりませんでした(><)


ゲームのあとほかのコーチとも話し合いましたが


この現状を変えるにはどうしたらいいのか


結論が出ませんでした。


気持ちを切り替えて


今日は各務原市のキャロット交流会に出かけました。



フリースローのブログ


フリースローのブログ

木曽川は赤のユニフォーム


諸事情で総勢10人


(骨折者も含め(^^♪)


昨日よりは少し良くなっていたのかな。


対戦は稲羽ウイングス、尾崎ジャスティス


結果は1勝1負


この交流会は開会式、閉会式など


全て子供たちだけで進行されていました。


各務原市のチームが集まり、


他地区のチームを招待して交流会


という形です。


礼儀などもしっかりとしたチームが多く


いい勉強になりました。


今度は男子も声をかけてもらえると


いいかな。永井コーチの力の見せ所です。



今日は1試合目


ちえの速攻の5ファール退場。


続いてすずかの5ファール退場。


かほの骨折


みかのお休み


普段ボールを運ぶ選手が


コートから消えるww


結果はここから圧倒的になりましたが


普段パスを受けるだけということが多い


みさき、まこがここからがんばったよ。


なつきと3人でぎこちなく時間をかけながらも


ボールを運んでました。


試合としては壊れましたが、チームとしては


よかったことかな。


あと低学年もがんばりました。


ななみは3ゴール決めたよね。


ちなつもシュート決めてたし。


きらりはシュートは決められなかったけど


リバウンドとってシュートしてたね。


2年生だからこれから楽しみだね。


昨日とは全く違って気持ちが入っていたのは


まいこ。3線からのパスカットも何度もしてたし


リバウンドに絡みに行っているのがすごくいい。




フリースローのブログ


2試合とおして安定してたのは退場したけど


すずかかな。ゲームを作ろうとしていたしね。


ちえは個人の突破はいいけどまだまだ


全体を見回すところまでいけてなかったな。


かほは指を骨折してたので絶対にボールを触らないことを


条件にDFとして出場。手を上げてるだけだけど


いいDFになってたww


来週も試合。



今日できなかったことをできるように。

何度も同じミスをしないように。


ばんばりましょう。




さあ今から中学生の練習試合に行かなくちゃ(~_~;)