うれしかった | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日ね今週の休みの連絡したらね、


りこから葉栗の体育館どうですか?って


提案のメールが来たのね。


コーチたちの予定がつかないから


練習はできないけど、


チームの為にそういった気持ちが


あることにありがたいと思いました☆-( ^-゚)v



みんなにもチームの為に


なにかお願いすることがあるかもしれないけど


その時は快くOKしてよ。



以前感謝ということを書いたけど、


バスケをするというのは一人ではできません。


チームのコーチ、監督、仲間、試合する相手チームの人たち、


親をはじめとする支えてくれている人たち、


そしてボール、シューズなど道具、コートのある体育館


バスケのできる時間すべてに感謝の気持ちを


再認識してよ。当たり前じゃないからね。


じゃあ来週の練習で。