今週は休みです | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今週は選挙が行われるため、


体育館が使用できません。


練習は休みです。


間違えないようにね。


来週は通常通り練習です。



昨日ミニバスの練習があったんだけど


土日が大会、交流会だったので


バスケノートわんさか渡されました。


そしたらね結構高度な質問とかあるのね。


あと、どうしたらいいのかわからなくなってきてるとか。

俗に言う壁ってやつね。 


コーチも真剣に考えないといけないような。



君たちの時よりノートの内容はすごくいい(ーー;)


誤字脱字も少なくなってきた。


おもしろいのもあるけどね(^^♪


例えばキャッチボイス=ヘイね。

ノートには”きょうはへいができなかった。”

コーチもちょっと考えたさ。


何回言っても”リフェンス”だし。

コーチふだん滑舌よく

ディ・フェ・ン・スって言うよね。言うよね?


でも自分もそうだったと思い当たる人いるでしょ。


一度ミニバスの時のノート読んでみな。


きっと笑えることもかいてあるよ。


それはそうとみんな今でもノート書いてる?


あとから自分がどんなことでつまづいていたのか?


どうやって克服したかとか?とかね


あとから見直しても役に立つよ。


今度から月1くらいでノート提出してもらおっかな。