第2回ママさんバスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日は11時からママさんバスケ。


今回も多数参加ありがとうございました。


中学生たちもHELPありがとう。



フリースローのブログ

まず軽くシュート練習。



フリースローのブログ


フリースローのブログ


フリースローのブログ


だんだん熱が入ってきました。


コーチは審判です。




フリースローのブログ



フリースローのブログ


シュート回数も多くなってきました。


フリースローのブログ

親子対決もあり、



フリースローのブログ
ファールの証拠写真もあり、

白熱してきました。
フリースローのブログ
お母さんたちの試合の間に中学生とコーチたちが

入りゲーム。11番はラガーマンか?


フリースローのブログ

お母さんがプレー中おなかすいたの連発でしたよ。

ちょっと我慢してよ。


フリースローのブログ
かなりお疲れの様子。(^^♪
フリースローのブログ
こんな危険なシーンも

ちょっと足がもつれただけで心配なしなんですけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ここのママさんバスケは楽しむだけのバスケです。

今でも現役の人、何かしらの事情で久しくバスケしてない人、

初心者の人、そんな人たちがいっしょに楽しんでいます。

なかなか体育館借りてみんな集まってバスケするということは

できないので、これからも月1ペースではありますが

続けていけたらいいと思っています。



このブログの写真はえさきさんから供給してもらいました。

ありがとうございます。


みなさん本当にお疲れ様でした。

ストレッチ、マッサージ念入りにお願いします。


来月は11月3日午後5時-7時 一宮総合体育館でおこないます。


またまたご参加よろしくです。


7時から9時はファントムジュニアの練習をします。