練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日は中間テスト期間中という事もあり5人の練習となりました。本


バスケも大切だけど、テストも大切です。両立できるようにがんばろう。本


ボールのもらい方(もらい足)の練習が中心でした。あし


今回はみんなできていたよ。


オフェンスの時に少し有利になるもらい方なので当たり前にできるように身につけよう。


ひとりひとりは少しでも全員ができると、チームとしてかなり有利になるからね。音譜


ところで今回は岩倉総合の先輩たちが3人参加してくれたのでコーチも含めゲームができました。


なかなかそういった機会はないので練習の5対5以上に集中して頑張って欲しかったんだけどな。

(結構できていたけどね)


先輩たちのプレイのいいところを吸収してやろうとか、もっともっと勝負しようとかハートのほうも強くして欲しいし


ね。ドキドキパンチ!


とりあえずテストがんばってね。メラメラ



11月5日は練習休みです。