新人戦の感想 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の準決勝の試合を見ましたが、どこかがすごく強い、うまいとは感じませんでした。


みんな似たような感じです。浅井中の女子はなぜ負けたの?と思うくらいだよ。


木曽川の女子は全体の底上げが必要と思うけど、なんとか上位に入りこめるくらいにはなると思えるな。


木曽川の男子はこれからの練習次第で十分優勝を狙えると思うし、浅井の女子も十分狙いえるし、


みんな本当にがんばろう。 コーチ達も君たちに勝ってほしいとおもっています。


個人技術のレベルがあがればチームのレベルも上がります。チームみんなの見るビジョンが同じになれば


チームは強くなります。ファントムでの練習時間は短いけれど、少しでもチームの力になれるように本当に


がんばろう。期待しているよ。