今日はどうにも眠くて、
朝起きてから
昼過ぎまで
寝なおしてしまった。
仕事がないと
こうまで人間堕落してしまうのかと
思った1日だった。
別に寝ようと思って
寝てるわけじゃないんだけど、
いつの間にか
寝ちゃってるって感じで。
そんなに夜遅くまで
起きてるわけじゃないんだけどね^^
それでも昼間に
猛烈な眠気で
気がついたら寝てる。
実際問題として
結構まずい気がする。
どうしたものかな・・・・。
今日はどうにも眠くて、
朝起きてから
昼過ぎまで
寝なおしてしまった。
仕事がないと
こうまで人間堕落してしまうのかと
思った1日だった。
別に寝ようと思って
寝てるわけじゃないんだけど、
いつの間にか
寝ちゃってるって感じで。
そんなに夜遅くまで
起きてるわけじゃないんだけどね^^
それでも昼間に
猛烈な眠気で
気がついたら寝てる。
実際問題として
結構まずい気がする。
どうしたものかな・・・・。
突然ですが、皆さんは
パッケージと中身が違って、
驚いたことはありませんか?
まあパッケージでは
面白そうだったのに、
実際には何かイマイチ・・・
ってことなら結構ありますね^^
少々違いますが、
今日はそんなお話。
今日は久しぶりに
ゲームでもしてみようと、
PS2の電源を
ほんとに久しぶりに
入れてみました。
で、
去年か一昨年くらいに
中古で買ったまま放っていた
ソフトを起動。
説明書見ながら
ふと画面を見ると・・・・・
何か違う??
よく見るとパッケージには
「風雲 新撰組」
テレビ画面には・・・・
「風雲 幕末伝」
!!!!!
根本的に
違うソフトでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなバカなと
普段入れてるCDケースを確認するも、
「風雲 新撰組」なる
ソフトは入ってない。
どうやら買った時に
店員が間違えて入れたらしい。
おそらく値段の相場は未確認ながら、
同じようなものだとは思うけど・・・。
こんなことってあるのか!?
読んでた説明書は
まさに無意味。
苦情を言うにも
購入から1年以上、
もしかした2年くらい経ってるから、
さすがにダメだろう。
気付かなかった。
買ってから
1度もやってなかったから、
全然気付きませんでした。
店は分かっているので、
今度何かで行った時にでも
店員に聞いてみます。
ま、どうにもならないだろうけど。
今日は昨日の続きで
足りないものを
買いに行ってきました。
もちろんハローワークも
ちゃんと行ってきましたけどね^^
DAISOで買い物した後、
久しぶりに献血でも行くことに。
大学のときは
たまに行ってたけど、
大阪帰ってきてからは
ほとんど行ってなかったんで、
すごく久しぶりです。
普段は成分献血にするんですが、
今回は400ml抜くことに。
前回やった時も400ml抜きましたが、
その時には数日間は
身体のダルさが取れませんでした。
とりあえず今のとこは
大丈夫っぽいですけどね。
そんなわけで
またしても居合いは
休んでしまいました。
成分だったら行くつもりにしてたけど、
さすがに400ml抜いたら、
前回のこともあるので
少し休んでおこうかと・・・。
ちなみに人参の芽は
今日も無事でした。
amazanさんのコメントにもあるように
ネットか何か張るのも検討しないと。
他の子達も
そろそろ肥料をやらないと
いけないかな。
昨日部屋の模様替えをしてみて、
予想した配置でいけそうだったので、
今日はついにスチールラックを
買いに行ってきました。
さっそく組み立てて
本やテレビを移してみましたが、
なかなか良さそうです^^
まだ完成ではなく
いくらか買い足すものも
ありますが、
気分も変わって
いい感じです。
明日はハローワークに行った後、
ダイソーで足りないものを
買ってきたいと思います。
今はこんな感じです
そういえば
今日はにんじんの芽は
無事のようでした。
このまま無事に育ってくれれば
いいんだけどなぁ・・・