今日も頑張ってバイトに行ってきた。
まあ結果から言うと
今日もグラスを割ってしまった。
昨日ほどじゃないけどね。
昨日より時間は短かったものの、
今日はなぜか腰がおかしい。
昨日とかの疲労が
溜まってるのかな。
次はまた土曜だし、
それまでに何とか治しておきたい。
というか火曜日の学校の実習までに
何とかしないとな。
腰痛い状態で実習とか
マジきついから。
明日居合の前に
整骨行ってこようかな。
風呂でゆっくり暖めて
明日ほぐしてもらえば
大丈夫だろうよ、きっと。
よーし、
明日も頑張るぞ~!!