今日も頑張ってバイトに行ってきた。




まあ結果から言うと

今日もグラスを割ってしまった。



昨日ほどじゃないけどね。



昨日より時間は短かったものの、

今日はなぜか腰がおかしい。




昨日とかの疲労が

溜まってるのかな。




次はまた土曜だし、

それまでに何とか治しておきたい。


というか火曜日の学校の実習までに

何とかしないとな。




腰痛い状態で実習とか

マジきついから。


明日居合の前に

整骨行ってこようかな。



風呂でゆっくり暖めて

明日ほぐしてもらえば

大丈夫だろうよ、きっと。



よーし、

明日も頑張るぞ~!!