今日の実習は中国だ。



メニューはちゃんとは忘れたけど、

まあ焼いた点心だ。


プリント持って帰ってくるの忘れたので

名前が思い出せない。



こんな感じだ。
平穏とは至上也-120628_114846.jpg


中段は裏返してある。


いい焼き色でしょう^^



色だけは美味しそうでしょう。


形以外は・・・orz



何故上手く包めないんだ?



まあコツを掴めてないからなんでしょうが。



味は美味しかったけど、

個人的には蒸す方が好きです。




昼からは日本の理論があった。



作ってたのは天ぷら。



平穏とは至上也-120628_162310.jpg


キス、れんこん、さつまいも、しいたけ、

アナゴ、青紫蘇、エビだったかな。


さっくりとしていていい感じです。



まあ先生が作ってんだから

上手く出来てても当然かもしれませんが。