今日の実習は中国だ。
メニューはちゃんとは忘れたけど、
まあ焼いた点心だ。
プリント持って帰ってくるの忘れたので
名前が思い出せない。
中段は裏返してある。
いい焼き色でしょう^^
色だけは美味しそうでしょう。
形以外は・・・orz
何故上手く包めないんだ?
まあコツを掴めてないからなんでしょうが。
味は美味しかったけど、
個人的には蒸す方が好きです。
昼からは日本の理論があった。
作ってたのは天ぷら。
キス、れんこん、さつまいも、しいたけ、
アナゴ、青紫蘇、エビだったかな。
さっくりとしていていい感じです。
まあ先生が作ってんだから
上手く出来てても当然かもしれませんが。

