今日はついつい寝すぎてしまって、
起きたら1時過ぎだった。
まあどうせ起きても特に
予定はなかったのでいいんだけど。
そんなわけでご飯食べてから
多少筆記試験の勉強などしてみた。
どうなるものやら。
そして明日から実技試験が始まる。
さっそく明日は西洋料理の実技試験だ。
確かジャガイモ切るんだよな。
ついでに実習はピッツァ。
ピッツァ・マルゲリータだ。
生地を発酵させてる間に
実技試験をやるらしいね。
ま、何とかなるだろ。
今日はついつい寝すぎてしまって、
起きたら1時過ぎだった。
まあどうせ起きても特に
予定はなかったのでいいんだけど。
そんなわけでご飯食べてから
多少筆記試験の勉強などしてみた。
どうなるものやら。
そして明日から実技試験が始まる。
さっそく明日は西洋料理の実技試験だ。
確かジャガイモ切るんだよな。
ついでに実習はピッツァ。
ピッツァ・マルゲリータだ。
生地を発酵させてる間に
実技試験をやるらしいね。
ま、何とかなるだろ。