今日はついつい寝すぎてしまって、

起きたら1時過ぎだった。



まあどうせ起きても特に

予定はなかったのでいいんだけど。



そんなわけでご飯食べてから

多少筆記試験の勉強などしてみた。



どうなるものやら。




そして明日から実技試験が始まる。



さっそく明日は西洋料理の実技試験だ。



確かジャガイモ切るんだよな。




ついでに実習はピッツァ。



ピッツァ・マルゲリータだ。



生地を発酵させてる間に

実技試験をやるらしいね。



ま、何とかなるだろ。