今日は朝から居合の住吉大社に

講習会に行ってきました。



内容はすごく勉強になったんですが、

とりあえず暑かった。



午前中は冷房が効いていたので

なかなかいい気温だったんですが、

昼からはなぜか消えてて

胴着の中汗だくでした。




まだまだ運動するには暑いですね。




昼休みには併設されてる弓道場も

覗いてみました。



そこでふと声を掛けられたんですが、

誰かと思うと今の職場の人でした!!



以前他の人に大学で弓道をしていたと

聞いてはいたんですが、

今はどこで練習しているのか?


それ以前に今も続けているのかは

いつか聞いてみようと思ってたんですよ。



いつも忙しそうにしてるんで

なかなか聞く機会が無かったんですが、

たまたま行った住吉で

ばったり出会うとは何ともラッキーでした。




しかもありがたいことに

来週の例会にも誘ってくれてるんで、

所属してるとこと被らなければ

お邪魔してみようかと思います。




しかし今日は疲れたな。



今夜は適当に寝よう。