今日は朝から居合の住吉大社に
講習会に行ってきました。
内容はすごく勉強になったんですが、
とりあえず暑かった。
午前中は冷房が効いていたので
なかなかいい気温だったんですが、
昼からはなぜか消えてて
胴着の中汗だくでした。
まだまだ運動するには暑いですね。
昼休みには併設されてる弓道場も
覗いてみました。
そこでふと声を掛けられたんですが、
誰かと思うと今の職場の人でした!!
以前他の人に大学で弓道をしていたと
聞いてはいたんですが、
今はどこで練習しているのか?
それ以前に今も続けているのかは
いつか聞いてみようと思ってたんですよ。
いつも忙しそうにしてるんで
なかなか聞く機会が無かったんですが、
たまたま行った住吉で
ばったり出会うとは何ともラッキーでした。
しかもありがたいことに
来週の例会にも誘ってくれてるんで、
所属してるとこと被らなければ
お邪魔してみようかと思います。
しかし今日は疲れたな。
今夜は適当に寝よう。