今日は猪飼弓具店に
買い物に行ってきました。
何を買うためってそれはもちろん
居合で使う筒袖の胴着を買いに行きました。
まあ向こうでは少し嫌な顔された
気もしますが^^;
後は普通に弓道で使う
ギリ粉などの予備も買いましたが。
おかげで財布がすっからかんです(T_T)
まあでもまた使うものですから。
そして今日amazonで注文していた
サウンドカードが届きました。
これでスカイプなどで話してる時に
パソコンの内部音も一緒に
向こうに送られるようになるはず。
まだ試してないんですが、
多分いろいろ調整も必要でしょう。
そのうち試して音量等
ちゃんと調整したいですね。
今日の1枚。
今日行ってきた猪飼弓具店の紙袋です。
描かれている絵がなかなか
かっこいい1品です。
弓具店らしく戦車に乗ってる人は
弓を構えていますね。
明日は朝から居合の講習会。
1日頑張って何かを掴みたいです。
