今日は猪飼弓具店に

買い物に行ってきました。



何を買うためってそれはもちろん

居合で使う筒袖の胴着を買いに行きました。



まあ向こうでは少し嫌な顔された

気もしますが^^;




後は普通に弓道で使う

ギリ粉などの予備も買いましたが。




おかげで財布がすっからかんです(T_T)



まあでもまた使うものですから。





そして今日amazonで注文していた

サウンドカードが届きました。



これでスカイプなどで話してる時に

パソコンの内部音も一緒に

向こうに送られるようになるはず。




まだ試してないんですが、

多分いろいろ調整も必要でしょう。



そのうち試して音量等

ちゃんと調整したいですね。






今日の1枚。


平穏とは至上也-111105_213932.jpg


今日行ってきた猪飼弓具店の紙袋です。




描かれている絵がなかなか

かっこいい1品です。



弓具店らしく戦車に乗ってる人は

弓を構えていますね。





明日は朝から居合の講習会。



1日頑張って何かを掴みたいです。