昨日は帰宅後すごく疲れてたので、
今日は2日分。
昨日はいつも通り昼前に起きたんだけど、
その後友人たちとボーリングに。
横浜に行ってる高校の友人が
こっちに帰ってきてたんで、
それも交えて久しぶりに
会ってきました。
で、
夜はいつも通り
風呂にでも以降って話してたんだけど、
まあその前に軽く遊んで
メシ食ってから行こうぜ、と。
なもんで久しぶりに3人で
ボーリングに行ってみました。
ホント久しぶりです。
年末以来だから、
もう半年以上前だね。
成績は・・・
169・129で、
トップ→ラス
波激しいですね(笑)
最初は久しぶり過ぎて
イマイチよく分からんかった。
4フレームで32だもん。
そこからの快進撃で
169まで伸びたけど。
最初からそんなペースなら
250超えたのにね。
その後はお好み焼きでも
食べてから風呂。
帰りは1時近くに。
何か疲れたんで、
帰ってすぐ寝てしまいました。
で、
今日はと言うと、
まずは朝から
居合いの講習会。
7時半起きです。
仕事がないせいで、
昼起きが日常に
なってしまってたんで、
実は辛かったり。
講習会自体は
1日あったんですが、
昼から友人とテニスの
約束があったんで、
午前中で早退。
したんですが、
今日はあいにくの天気。
結局テニスは出来ずに
またの機会に。
友人と合流した後、
そのまま友人宅で
少し時間をつぶし、
夕飯へ。
夕飯はしゃぶしゃぶを含む
バイキング。
バイキングってことで
調子に乗って食べたので、
腹一杯、
苦しいくらいでした。
味は・・・
値段の割には美味しかったですよ。
あの値段であの味なら
合格だと思います。
人気店らしく
6時過ぎに行ったら
すでに待ちが。
とはいえまだ1組だったんで
よかったですね。
でも食べてる最中に
結構な待ちが入ってました。
本格的に混み出す前だったみたい。
助かりました。
今日も大したことはしてないけど
疲れたな。
そんな2日間でした。