来月の弓道の大会に誘われている。。


クラブ対抗戦だ。


府下の各クラブが集まっての対抗戦だ。


これには去年出させてもらった。


結果は・・・




ひどい有様だったorz


朝は出発直後に携帯を忘れたことに気付いて

取りに戻った。


でもまだこの時点では十分間に合う時間なので、

余裕があった。


次は慣れない道でナビを気にしていたら

高速を下りた直後に信号待ちの車に追突した。



これが完全に致命傷


スタメンの癖に試合に遅刻した


しかも事故の後警察を待ってる間に、

事故した旨電話で他のメンバーに連絡したのだが、

電波が悪かったらしく事故した事が上手く伝わらなかった



そしてさすがに動揺があったのか、

肝心の弓道の結果も散々


全く中らず、すぐさま交代。


後は応援隊。

ま、それはいいんだけどさ。


あの状態で試合に出されてもきついものがあるし。


そして色々引きずったまま夜の祝勝会も

気分が盛り上がらず。




まさにろくでもない思い出しかない。


しかし残念なことに全部自分のせい。


どうしようもない。



そんなわけで今年はあまり気が向かなかったが、

仕事が完全に休みが取れない状況。



どうするか考えるまでもなかった。



別件で少しばかり名前を売っただけに

今回は期待されているようだが仕方ない。


とりあえず残念だが断り続けている。



しかし休みが取れる状況ならどうしただろうか。



やっぱり行かなかったんだろうな。