予想通り今日の仕事は楽勝、もとい退屈だった。


午前中は仕事はないけど、賑やかだった。

それはまだいい。


3時くらいを中心に4時くらいまでは

色々とやる事があって楽しかった。


仕事だから楽しいってのも変だけど。

金もらってる以上やることないよりも、

なんか仕事があった方がいいです。




ただその後は・・・・退屈だった。


やることない、その一言に尽きた。


今日は昨日と違って事務所で数少ない男性の

俺と同じバイトの人がいたので

かなりマシだった。


なぜなら話し相手が出来るから。


昨日の事務所は女性ばかりの中に男一人で、

ぶっちゃけ苦痛以外何物でもなかった。


話を振られたりはしないが、横で旦那がどうだの

男はどうだのと延々話されるのは、一応男の末席を汚すものとして

自分は全く関係なくても、ひじょ~~に

ツライ!!


何か自分が責められてるようで。


散歩にでも出掛けたくなりました。

仕事中だから無理だけど。


それに比べれば今日は楽勝でした。

そう少し何かとやる事があれば尚良しです。



というわけで夕食後は友達を誘ってスーパー銭湯に。


まったりと過ごしてきましたv(^-^)v


明日は仕事が休み。

何しよっかなぁ