予想通り今日の仕事は楽勝、もとい退屈だった。
午前中は仕事はないけど、賑やかだった。
それはまだいい。
3時くらいを中心に4時くらいまでは
色々とやる事があって楽しかった。
仕事だから楽しいってのも変だけど。
金もらってる以上やることないよりも、
なんか仕事があった方がいいです。
ただその後は・・・・退屈だった。
やることない、その一言に尽きた。
今日は昨日と違って事務所で数少ない男性の
俺と同じバイトの人がいたので
かなりマシだった。
なぜなら話し相手が出来るから。
昨日の事務所は女性ばかりの中に男一人で、
ぶっちゃけ苦痛以外何物でもなかった。
話を振られたりはしないが、横で旦那がどうだの
男はどうだのと延々話されるのは、一応男の末席を汚すものとして
自分は全く関係なくても、ひじょ~~に
ツライ!!
何か自分が責められてるようで。
散歩にでも出掛けたくなりました。
仕事中だから無理だけど。
それに比べれば今日は楽勝でした。
そう少し何かとやる事があれば尚良しです。
というわけで夕食後は友達を誘ってスーパー銭湯に。
まったりと過ごしてきましたv(^-^)v
明日は仕事が休み。
何しよっかなぁ