ビリヤード、長らく休んでました。この1年で10数回程度しか撞いてなかったと思いますが
最近少しやり始めました。

まぁ、満喫で6時間撞いて5,6回マスワリが出るかどうか程度の腕にしか戻ってないですが
また少しずつネタを書けていけたらと思います
昔みたいにビリヤード場めぐりなんてことはもう出来ないですけど。

しかし全日本、竹中師匠3位。惜しかったですね
今年はランキング上位目指して頑張ってほしいです

そういえば昔の球仲間がアマナインの県代表になったそうです。頑張ってほしい。

えーと、めっきり寒くなって舞いしましたね
私はというと、相変わらずの引きこもりで、ビリヤードも殆どしなくなってしまいました

熱が冷めたわけじゃなくて、金と病気の問題です
竹中師匠にあいたいなぁ・・

まあそういったことはおいといて、一発ネタを公開します

竹中プロが酔っ払っているときにJAPANで挑んだときの様子をDVD化したことが
あったのですが、そのレーベルです


ビリヤード場探訪 リニューアル

これは激しく馬鹿ですね。ぷっ 犠牲者って自分で書いてて笑っちゃいました

このDVDが欲しい人はコミックバスター西神戸のビリヤードクラブ会長までご連絡を

といっても焼くかはわかりません


昨日コミックバスターに凄い子がやってきました

なんとわざわざ関東から、「関西で球を撞きたい」という理由で

免許合宿の場所を神戸にしてきた子なのです。

ホームは関東では俺もよくお世話になるお店


その熱意も凄いのですが、腕前もまたなかなかのもの。

初めて1年経ってないにもかかわらず、A級目前。

しかもなんとブレイクが40キロ!!!

それは違反やろーー

(俺は昔グランプリウエストのスピードガンコンテストで19キロを出しました。でも優勝者も24キロやったけど・・)

ってなことで、週末のバスタービリヤードクラブの集まりに混じってもらいました。

当然のごとくブレイクの度に歓声があがっておりました。

凄い逸材がいるものです。そのうちタイトルを獲れる器かもしれませんね

彼には是非、竹中プロに会ってから帰郷してほしいです