ビリヤード、長らく休んでました。この1年で10数回程度しか撞いてなかったと思いますが
最近少しやり始めました。
まぁ、満喫で6時間撞いて5,6回マスワリが出るかどうか程度の腕にしか戻ってないですが
また少しずつネタを書けていけたらと思います
昔みたいにビリヤード場めぐりなんてことはもう出来ないですけど。
しかし全日本、竹中師匠3位。惜しかったですね
今年はランキング上位目指して頑張ってほしいです
そういえば昔の球仲間がアマナインの県代表になったそうです。頑張ってほしい。
最近少しやり始めました。
まぁ、満喫で6時間撞いて5,6回マスワリが出るかどうか程度の腕にしか戻ってないですが
また少しずつネタを書けていけたらと思います
昔みたいにビリヤード場めぐりなんてことはもう出来ないですけど。
しかし全日本、竹中師匠3位。惜しかったですね
今年はランキング上位目指して頑張ってほしいです
そういえば昔の球仲間がアマナインの県代表になったそうです。頑張ってほしい。
