土曜の朝、無性に日本海方面へ原付で行きたくなった
以前より興味のあった、福知山と峰山のビリヤード場をみて、最後は日本海見えるとこまでいって、
とか考えていたのだが、今週の天気予報はとことん怪しい
キューケースは雨で中までびしょぬれになるので、キューを持っていくのはあきらめ、
とりあえず福知山へ
市内を迷って見つけたのはロサンゼルスクラブ。
ハウスキューで練習したけど真ん中以外撞いたら何処へ行くか解らない。おまけに重いし振りにくい
一番マシなキューがそれだったから仕方なかったが、久々のノーマルシャフトがこんなに難しいとは
いかにいつも捻って撞いてるかが解った。
お店で知り合った人は上手くて、当然全敗だったが、仲良くなれたのでよしとしよう。
いい店でした。ロサンゼルスクラブ。
その日は疲れたので福知山のネカフェで一泊、朝の4時に起きて天気が怪しいため、峰山行きはあきらめて
帰ってきました。
いつか行って やる。峰山、そして日本海。今度はキューをもって。
以前より興味のあった、福知山と峰山のビリヤード場をみて、最後は日本海見えるとこまでいって、
とか考えていたのだが、今週の天気予報はとことん怪しい
キューケースは雨で中までびしょぬれになるので、キューを持っていくのはあきらめ、
とりあえず福知山へ
市内を迷って見つけたのはロサンゼルスクラブ。
ハウスキューで練習したけど真ん中以外撞いたら何処へ行くか解らない。おまけに重いし振りにくい
一番マシなキューがそれだったから仕方なかったが、久々のノーマルシャフトがこんなに難しいとは
いかにいつも捻って撞いてるかが解った。
お店で知り合った人は上手くて、当然全敗だったが、仲良くなれたのでよしとしよう。
いい店でした。ロサンゼルスクラブ。
その日は疲れたので福知山のネカフェで一泊、朝の4時に起きて天気が怪しいため、峰山行きはあきらめて
帰ってきました。
いつか行って やる。峰山、そして日本海。今度はキューをもって。