リハーサルの不安 | 椿五十朗

椿五十朗

雇われプロデュサーの覚書

    今年に入って明らかに心臓の具合が悪い。

 

バイパス手術をすすめられているが、2か月の入院生活と、

 

その後のリハビリを入れると3か月間も休む時間がない。

 

もちろん費用もライブ用にためているので使う訳に行かないのであるが、

 

ひじから先がむくのが頂けないなぁ~。

 

握力が完全になくなる。

 

小バンドライブは4月14日で最後にしようと考えている。

 

その為、前田さんをはじめ、彩香ちゃん、美緒ちゃんにも歌う機会を得たいと考えていた。

 

今月の問題は31日のPHANTOMのリハーサルだが、

 

13時~21時の7時間もの間ドラムを叩いていられるか不安なのである。

 

力を入れる気は無いが、握力がどこまで持つか。。

 

終わったら動けないだろうなぁ~。。。

 

前哨戦として24日の小バンドのリハーサルで様子をみるとしよう

 

 

 先週の土曜日に訃報を知った。

 

TARAKOさん、四ツ谷コタンではお世話になりました。

 

ご冥福をお祈りしております。

 

 

その話は、また次回に。