
松本人志の復帰にはテレビ局の幹部に説明が必要、精神科医のPTSD の症例報告
フジテレビ
港浩一社長
「復帰には松本人志の説明が必要」
日本テレビ
石澤顕社長
「復帰には松本人志の説明が必要」
TBS テレビ
龍宝正峰社長
「松本人志の復帰予定はない」
テレビ朝日
篠塚浩社長
「松本人志の復帰予定はない」
テレビ東京
長田隆専務
「松本人志の復帰には説明が必要」
NHK 稲葉延雄会長「松本人志の復帰の予定はない」
経団連会長の十倉雅和(万博トップ)「松本人志の万博アンバサダーとしての活動予定はない」
松本人志の万博アンバサダー効果
企業のまとめ買いではない一般販売は目標の一割弱
田代弁護士
「文春との裁判取り下げの条件として(擁護派、信者、工作員、アンチへの)記者会見はできない(文春が松本人志の影響力を封印するために)」
テレビ復帰したければ松本人志の「テレビ局幹部」への「説明」は可能だし、しなければならない。
「裁判を取り下げた文春記事の性加害は全部本当です。だけどスポンサーを説得してテレビに出してください。」
「文春記事は全部が嘘だったと嘘をつきますから納得してください。スポンサーも納得させてください。」
(性加害共犯者)スピードワゴン小沢一敬との共同記者会見を(不可能、笑)
国営学術情報データベース「J-GLOBAL 」
国立国会図書館データベース
広島原爆資料館データベース
大学病院医療情報ネットワーク「UMIN 」
A I が管理するスイスのデータベース「OA.mg 」
マイクロソフト共同創業者の研究所が開発した AI による論文検索システム
「SEMANTIC SCHOLAR 」
全てに登録された「(広島原爆)複雑性PTSD の薬物キュア(治療)(中核トラウマ薬物強化受容療法)」を否認して児童虐待トラウマ複雑性PTSD の症例報告ができない2万人の自称精神科医(日本精神神経学会)
2013年
日本で初めての公式なPTSD キュア(治療)は「SSRI (薬物治療)」のみ
もう「詰んで」いることを認めない日本精神神経学会と松本人志(擁護派、工作員、信者)
PTSD の症例報告ができない自称精神科医2万人
謝罪も説明もできない松本人志61才児
欧米精神医学も既に詰み
2005年 朝日新聞


















