2019年に福岡県の小学校教諭(24)がパワハラの「トラウマ=ストレス」で担任の教室で自殺 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・コロナ・第二次大戦・北朝鮮ロシア核・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

2019年に福岡県の小学校教諭(24)がパワハラの「トラウマ=ストレス」で担任の教室で自殺

 

 

 

 

 

「うつ病」遺伝子で自殺

 

子供たちは「発達障害」遺伝子のこころのケア

 

 

 

 

 

 

 

国連(WHO)診断基準「ICD-11 」にも

 

北米診断基準「DSM-5 」にも存在しない

 

「第4の発達障害」

=DESNOS

=発達性トラウマ障害

 

=発達障害遺伝子保持者だけがトラウマで精神障害になる

 

 

 

 

「発達障害」の起源

 

 

 

診断基準から永久に抹殺された発達障害「アスペルガー症候群=ナチスT 4診断」

 

 

診断基準に存在しない香山リカが「発明」した(香山リカの生涯最大の業績)」

 

「新型(現代型)うつ病」

 

 

「精神障害=無意識・心の病の超拡大・複雑性PTSD のみ」の世界で唯一有効な「根治」薬物療法

 

「中核トラウマ薬物強化受容療法」