安倍昭恵が山口入り、超厳戒警備態勢(笑) | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・コロナ・第二次大戦・北朝鮮ロシア核・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

安倍昭恵が山口入り、超厳戒警備態勢(笑)

東京のボンボンの安倍晋三にとって山口県なんていう本州のはしっこの田舎は外国より縁遠い、縁もゆかりもない土地だった。

 

安倍昭恵も同じことで、山口入りしたら「あんた何しに来たん?」と強烈な違和感がある。

 

安倍晋三のユルユルの警備が統一教会とズブズブの安倍晋三の命とりとなった。

 

 

 

独裁者安倍晋三に当然の敵意を持つ者も、安倍昭恵なんかどうでもよかろう。

 

これから死ぬまで、晋三と一緒に国有財産を私物のように扱った罪を法により裁かれようとしないから、赤木俊夫さんが死に、結果として晋三が殺されたという事実に直面し続けてもらいたいと、誰もが思うだろう。

 

死ぬまでかけても理解できないかもしれないけどね、昭恵は。遺伝病の発達障害?

 

 

赤木俊夫さん

 

 

うつ病も発達障害もありません。精神障害は複雑性PTSD歯科、ありません。

 

世界最後のキュア(治療)

 

「中核トラウマ薬物強化受容療法」