「神奈川国」事件に「新型うつ病(多重人格)発明者」香山リカ先生のコメントは | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・コロナ・第二次大戦・北朝鮮ロシア核・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

「神奈川国」事件に「新型うつ病(多重人格)発明者」香山リカ先生のコメントは

まだ根性で「思いつきの垂れ流し」「日本で一番どうでもいいコメント」を出し続けるのかな。

本当は「PTSD(多重人格)」を意識的に避けているからそういう発言になるのだが。

「やしきたかじんさんの妻は幼少期のトラウマによる多重人格(PTSD)」香山リカ

DSMにもない「新型うつ病」を香山リカが「発明者(でっちあげ)」であることも否認して語る精神科医もみな同じ穴のむじなだが。
150520_1903~01.jpg

しかし、「お薬ですぐ治る心の風邪(本当は脳の肺炎)」の「旧型うつ病(遺伝脳病内因性うつ病)」なんて一気に消滅してどこにもいないんだから、「新型うつ病」以外の「多剤併用大量処方も電気ショックも無効の不治うつ病」を何て呼ぶのかな。「亜うつ病」とか?