(2344)中国新聞の「PTSD」出したり引っ込めたり編集方針(笑) | データベース制圧の精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・第二次大戦・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

(2344)中国新聞の「PTSD」出したり引っ込めたり編集方針(笑)

2004年に「児童期虐待被害経験者が複雑性PTSDを呈した一例」(広島医学)が出ると「広島のあの人」の顔色を伺い、中国新聞は「PTSD」と書かなくなった。2005年暮れに木下あいりちゃん殺害事件が起こり、「広島のあの人」と日本トラウマティック・ストレス学会(JSTSS)の金吉晴が談合して「PTSD隠し」は決定的になった。
ところが2007年暮れに広島大学原爆放射線医科学研究所(原医研)がまた「原爆PTSD」調査をするぞと宣言するとまた「PTSD」が出てきた。
ところが原医研と組んだJSTSSが昨年私に800万円公金不正を糾弾されるとまた「PTSD」を引っ込めた。

悪いことするって大変ですね~。