(1852)タイ反政府活動、安保紛争を解決した後藤田正晴と雅子さまのPTSD | データベース制圧の精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・第二次大戦・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

(1852)タイ反政府活動、安保紛争を解決した後藤田正晴と雅子さまのPTSD

タイの反政府勢力に何者かが爆弾を投げて負傷者は出たが、まだ警察・軍は動かない。動けば死者が出るし、死者が出れば政権は倒れるからである。

内戦に近かった安保紛争を機動隊を指揮して死者を出さず鎮圧したのは後藤田正晴と佐々淳行のコンビだった。
雅子さまの皇室入りを彼女の祖父であるチッソ株式会社社長江頭豊氏の存在と関係づけて警告したのは後藤田正晴氏であった。雅子さま個人には何の罪もないが、雅子さまは水俣病の原因となった祖父の存在をトラウマにしたPTSD=解離性障害=ヒステリー≠うつ病である。