(461)深夜も米軍機飛ぶ山口県岩国基地。統治機能ない自民党政権が加担する世界規模PTSD生産。 | データベース制圧の精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・第二次大戦・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

(461)深夜も米軍機飛ぶ山口県岩国基地。統治機能ない自民党政権が加担する世界規模PTSD生産。

(私はこの矛盾に満ちた世界において死刑制度、軍隊組織、自衛隊、日米安保、憲法9条の存在については現時点では肯定します。)
まだ厚木の艦載機がくる前から米軍機が協定無視して深夜や未明飛びまくってうるさいです。100%日本の税金で岩国基地は倍増し5千人以上の住宅地もおまけで米軍にあげます(世界最大の国外米軍基地になるか?)。今や日本の税金抜きでは米軍の世界展開は無理です。首都を震撼させた秋葉原通り魔事件の原因が加藤 容疑者の母親のDV被害である(6月9日朝のテレビ報道)ことすら厚労省、マスコミ、JSTSS(日本トラウマティックストレス学会)の共謀で隠蔽されるにまかせ、治安すら維持できない自民党政権は国防問題も米軍の言いなりです。今や米軍の世界展開が米国の負け組青年の犠牲の上にあり、加害者も被害者もごちゃ混ぜになってPTSDが世界生産されているのは周知の事実です。日本の米軍基地の無制限の拡大はその構図を加速させていますが、かってフィリピンにあった米軍クラーク空軍基地(当時国外最大の米軍基地)が弱小国フィリピン政府の英断で廃止になったようにまともな政府なら米軍にブレーキをかけれます。今の日本は広島市中心部で少女が岩国米兵に集団レイプされても逮捕・起訴すらできません。(米軍軍法会議で審議中)。次の選挙でゾンビ自民党政権を倒しましょう(私は冷戦時代は熱狂的な反ソ連主義で高校の同級生には自民党衆議院議員がいます)。