購入してみました | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

先日キャンドゥに行ったらこんな物が売ってたので購入してみた





モデルにシーズーの赤ちゃん起用してるのセンスあるやん!(笑)


ただ、これクリップで止めるタイプで今トリミングしたばかりの短い毛じゃ挟めないのよねー


試しにルーに付けてみた






似合わん!(笑)



で、シーズーといえばこんな物もありました!







兄がクレーンゲームで取ったみたいでくれました!😆


これは1番小さいサイズかな?


部屋に飾ってます✌️


【おまけ】


ママがポテトチップスを食べてるのを見てるボク