トリミングに行きました | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

本日はマビルーのトリミングの日でした!


新しいカートが前日に届いたのでホッとした。





と言うのも別のカートが1ヶ月経っても届かなくて、キャンセル。


このカートを選びました。


ちなみに本来のカート、ちゃんと返金も出来たのですが未だにこのステータスのまま(笑)



もしや、一生このままなのか?😅


トリミングの日には間に合ったけど、この間の病院はこんな感じ💦



ルーと同じカートに乗せるのは非常に危険⚠️なので敢えなくルーはバッグに入ってもらってカートのわずかな隙間にマビ😅


けど帰りは母に自転車でルーを連れて帰ってくれたので良かったです(いつも母が自転車で先に病院に行って順番待ちしてもらっています。)


で、またマビ坊ちゃんなのですが、


まあ、この日ってのは分かるんですが、いつの間にか後ろ足の爪がゴッソリ割れてしまいました😭





最初母がいつもマビが寝ているベッドに血が付いてるのを発見して、

えっ⁈😱いろいろ身体のどこから血が出てるのか調べてたら、

え?爪無くない⁈ってなりまして、その日に病院に行き、塗り薬と抗生剤の飲み薬をもらいました。

もう3週間くらい前なので良くなっています✌️

ちなみに爪は翌日見つけた。

なぜか探した当日は全く見つからなかったのに🧐

フロアマットの繋ぎ目に爪が引っかかって抜けちゃったんだと思います。



で、本題に戻り

新しいブーブー🚗(あ、カートの事です💦)と共にサロンへ💈









で、仕上がりがコチラ💁












なかなか上手く撮れてるなぁ(笑)


やっぱり先月のあの事件の時からマビも前よりルーを避ける様になり、


私もルーがマビに近付くたびにヒヤヒヤ😨


こんな感じなので、これからツーショットは難しいかな?と思ったけど上手く誤魔化せてる✌️