【遊戯王】COSMO BLAZER | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

久しぶりの遊戯王記事ですね


最近はヴァンガードZ/Xばかりでしたが


やっぱり僕のカードゲームの原点は遊戯王ですね


そんな今日は昨日発売したCOSMO BLAZERをひと箱買ってきました


先に言っておくとノーマルとレアがそろわなかったので


ついでにホビステ限定の「ノーマル・字レア」箱というのを購入しました


ノーマルとレアは欲しい分だけそろいました。


当てたカード(整理番号順)です



ガガガクラーク(スーパー)


No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon(ウルトラ)


ZW-獣王獅子武装(アルティメット)


魁炎星王-ソウコ(ウルトラ)


恐牙狼 ダイヤウルフ(スーパー)


ブレイクスルー・スキル(スーパー)



まあまあですかね


炎星陽炎獣紋章獣を作りたいと思っていたので


ソウコは良いあたりでした


以外に欲しかったガガガクラークを手に入れたので


またガガガデッキを組もうかと思う今日この頃


なるべく早めに上記のデッキを紹介しようかと思います


ではまたお会いしましょう!