【ただいま】少年は時として影となり支える | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

おいっす!!



合宿から帰ってきました。



そして、僕は部において最高学年になり副部長として帰ってきました。



新部長は後輩です。



4年が副部長で3年が部長。



とても異例で前代未聞です。






それを決断したのは自分です。





正直、部長の方が恰好良いですが、僕は部の為を思って副部長を、影を選びました。





それが正しかったのかそうでないのかは一年後に分かります。








さあ、これから部のリフォームが始まる!!