自分を泣かすな | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、最年少は嫌な立場、十二神山戦女です。


嫌なことがありまして………。



でもまあ、しゃあないですね。







さてさて、今日はオーズでしたね。





サレジオ高専に通っているのだが、もう限界かもしれない。


バースが本格的に行動を開始した日ですね。


今回は新たにキャタピラレッグが出ました。


しかも、セルバーストはいくらでも使えるんですね。


オーズが時間を稼いでくれればもしかしていくらでも使えるとか………。


というか、キャタピラレッグメダルを吸収するんですね。



そして新たな事を発見。


バースってコアメダルを吸収できないんですね。


それっていいんだか悪いんだか、良く分かりませんね。



えーと、自分は鈍感です。


だけど他人の恋愛事情は良く分かる十二神山戦女神です。


実際の所、何人かはアドバイスをしました………。



まあ、ここの世界(ネットの世界)で言ってもあまり意味ないかな………。





って事で、今日はお別れです。


また、会いましょう。