おい、出てこいってば! 戦えないだろ! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、3連休まで後少しの、にゃあです。


これが終わるとついに学校の授業が再開します。


はあ、やっと学校か、しかも久々の授業が火曜日とは優鬱だぜ。






さて、今日はOOOの日です。


みなさんは見ましたか?


にゃあの妄想とか日記


今日の話「ネコと進化と食いしん坊」を僕なりにまとめてみたいと思います。


今日の三つの出来事。


・沢山食べる人


・進化


・ネコヤミー



「うま………うま…うま」


今回の欲望はお腹一杯食べる事。


しっかし、やけに沢山食べてますね。


あんなに荒らしちゃうと後の片付けとか(撮影的な意味で)大変ですよね。


でも、食べる仕事はいいかも………。





「かたが人間も進化したということだ」


無愛想な一言。


彼も進化に協力しているんですかね?


ああいう人は学校とかで嫌われる感じですよね。


でも実は女の子にもてたりして……。

(何言ってんだ俺)





ぽよ~ん。ぽよ~ん。


やけに腹が大きいですよね。


まるで俺の親父(あ


詳しくはサイトにレツゴーです。


さらに、タトバでのスキャニングチャージ(必殺技)もでましたね。


失敗しましたが何かとディケイド(キックするときにカードが出でる)ファイズ(キックした後マークが出てくる)の要素がある気がしてならないです。







そんなこんなで終わったOOO次回もほっとけない!

(あれ?)


にゃあでした。

( ̄▽+ ̄*)





仮面ライダーOOO公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/