ただ気ままに向かった先はオープンしたばかりの………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、オープン日は行くと面倒なんだぜ、な、にゃあです。


うちの学校の通り道だったので今日新しくオープンした、橋本のイトーヨーカドー(Ario)に足を運びました。


☆くず君とお昼頃、僕は部活帰り、彼は寝起き(?)で向かいました。




感想は、イオンみたい、です。


学生や小連れ、ご老人など老若男女問わずいろんな方々がいました。


Loftがあったのが少しびっくりです。


さらに、ファーストフードで有名な、マックケンタッキーモス


そして、コーヒーで言えば、スタバドトールタリーズ



……………。

あ~競争心激しそうで……。







特にうれしかったのが洋麺屋五右衛門があったことです。


聖蹟桜ヶ丘で初めてカルボナーラを食べたときに感動しまして、それからパスタ屋で食べる際はいつもカルボナーラを食べています。


橋本イトーヨーカドーにはありませんでしたが、カプリチョーザのカルボナーラもいけます。


ですがやっぱり五右衛門が一番ですね。


1000円するとこは高いと思わせますが味は2000円くらいです。


温泉卵とソースがあっていてベーコンも僕の口に合っているんですよ。


ついつい五右衛門カルボソースは、はしたない食べ方でもすべて口に入れてしまいますね。


そうそう、フォークではなく箸を使うんですよ。


結構こだわりがあるみたいですね。


リンクのせておくので近くにあったら足を運んでみてください。




おっと、いつの間にか五右衛門の話ばかりしてますね。





まあ………。話のネタがないからお勧めのお店を紹介したのですが………。


でも絶対、五右衛門のパスタはおいしいです。


食べたらコメントなんかをお願いします!

о(ж>▽<)y ☆






洋麺屋五右衛門

五右衛門のカルボナーラの食べ方のお勧めは初めに温泉卵をつぶすことです。

そう、絡めるのが大事なんです。絡めが!


http://www.yomenya-goemon.com/