いろんな所で一番なBGMを | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、今日は寒いにゃあです。


失礼ですがパワプロにあきてしまいまして………。


なのでみなさんにお勧めのDSソフトを僕に教えてほしいです。


できれば古い奴だと助かりますね。


コメントお願いします。






突然ですがBGMってすごい効果がありますよね。


例えば東方でたとえると




広有射怪鳥事~Till When?

(シリーズ:妖々夢 ボスキャラ:魂魄妖夢)

http://www.youtube.com/watch?v=hr46uEDuQuY



月時計 ~ ルナ・ダイアル

(シリーズ:紅魔郷 ボスキャラ:十六夜咲夜)

http://www.youtube.com/watch?v=G4CGbH5IRMw&feature=related




とかは、まさに戦闘! って感じですよね。


特に中学生、高校生だったら相手は先輩かな?




恋色マスタースパーク

(シリーズ:永夜少 ボスキャラ:霧雨魔理沙)

http://www.youtube.com/watch?v=0eA-GscnIOY


このBGMは名前の恋色とは裏腹にクライマックスって感じですよね。




夜が降りてくる~Evening Star

(シリーズ:萃夢想 ボスキャラ:八雲紫)

http://www.youtube.com/watch?v=adGhaLsnh0E



とかは夜が降りてくるってよりも誰かさん(怖い人)が来るって感じですよね。





い、いや、紫さんが怖いとかではなくて曲がまさにでありまして………。




お、時間だ。


では今日はこの辺で

(* ̄Oノ ̄*)