部活でのひと時 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、下剋上された、にゃあです。



えー最近の我がテニス部は出席率が悪いんですよね~。


特に2年生以外の1年生、3年生、4年生があまり人がいないんですよね~。

(僕は高専にいるので5年生まで同じ学校で~す。ちなみに5年生は合宿で引退しました。)


1年生は二人だけになってしまった女子が毎回きちんと来ているんですよ。


男子は4人いるのに一人も来ない!


本当は1年生は毎回来なければいけないんですよ!

僕が1年生の時は毎回来てたのに!



3年生なんか俺一人。4年生は部長のみ。


なんか、部活崩壊気分。




おりゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ばり~ん!


あっ! 窓ガラスが!


はい、こんにちはこんにちは~、。



にゃあの妄想とか日記

(射命丸文。初登場はhttp://ameblo.jp/phantom-liberation/entry-10601801490.html#cbox まで。代表BGMは

風神少女http://www.youtube.com/watch?v=hZc51rT9jLI 。ついつい口ぐさんでしまう一曲です。)


な、なんだよ一体! 人の家に窓突き破りながら入ってくるとはどれだけ非常識なんだよ!


どんなときでも落ち込んではだめですよ~にゃあさん。

聞きましたよ~後輩にダブルスで二回も負けたそうですね。


げ! 誰から聞いたんだ!


私のお友達(カラス)です。


カー。


あ! あの時のカラス! 合宿の時もいた奴じゃん!


この子に情報収集してもらいました。


お、おま。


後輩が力をつけてきたのににゃあさんはこんなところでだらけてて良いんですか?


カー?


おめーは黙ってろ!

仕方ないだろ! 朝飯食べてなかったんだよ。


それはいいわけですよ?


ぐ。


でも、まあ、今日はこのくらいにしておいてあげましょう。

ちなみにこの内容も「文々。新聞」に載せますよ~。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま、まって、ルナサだけには知られたくないよ~。


では、また来週~。



文ちゃーん!