タコだ! ねえ、タコタコ! ほらっ! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ただいまぁ!!!! な、にゃあです。


ワインの仕事は大変でした………。


近々、ご報告したいと思います。




さて、今日はOOO(オーズ)の日です。


みなさんは見ましたか?


僕は祖父母ハウスと家の新しいテレビの二回見ました。


そうなんですよ。テレビがやっと血………じゃねえや、地デジ対応になりました。


えー。操作が困難で、進化についていけていない状態です。






それはともかく。今日はオーズの日ですよ。


にゃあの妄想とか日記


初めはこのフォームにも抵抗がありましたが、家でやっているうちに慣れてきました。


「上下三色か………。興味深いねぇ」


今日はでっけぇヤミーとの戦いと、アンク達の説明に加えて、泉兄妹の再開でした。





「キャンディでたとえるなら棒がコアメダルでキャンディがセルメダルだ」



アンクの説明…うまいですね。バカな俺でも分かりましたよ。



しかし、早くアンクの姿をみたいですね……。


コアがタカだから、空は飛べますよねぇ。



さてさて、先が気になるぜぇ。





「がぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ」


Wあたりからでけぇ奴との戦いが増えてきましたね…。


一体どうなっていることやら………。


しかし、いくら量産可能とはいえメダルの数は半端ないですね……。少しはCGもあるとは思いますが……。


そして新しいカンドロイドも登場。タカの次はタコ。集団での連携プレイにいちいち苦笑い。


「タコタコタコタコタコタコタコタ(ry」


声が少し可愛かったですね。個人的に好みのうちに入ります。

( ̄▽+ ̄*)





「お兄ちゃん………?」


「…………………………………」


泉兄妹の再開はマジうけましたね。


大口開けた映司の顔が面白くて大笑いしてしまいました。








さて、そんなところで終わってしまったオーズ。次回も楽しみですね。


さあ、次回も?


でお会いしましょう

(^-^)ノ~~


にゃあでした。