わお、また幹部クラスのドーパントが! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、先程もお会いしましたね、にゃあです


今日の仮面ライダーはまたまた急展開、新たな幹部クラスのドーパントが現れました。



その名も、ユートピア・ドーパント。適合者は加頭順(コン・テユさん)


勿論、ドライバーにメモリをさします。

(絵がなかったのでこれでお許しを)


にゃあの毎日猫日記

(ユートピア・ドーパント。希望の記憶が入った、相手の希望を奪うドーパント。持っている長いステッキで相手を自由自在に操れる。)


名前がユーモアすぎて、笑ってしまいますね(笑)


でも、あのアクセルをも圧倒させる力があるのですごく強いですね。


はたして正太郎たちは大丈夫なのだろうか?




なんと、Wになれるのは後一回ということが判明。


次回は最後の変身をするみたいですね。



今回正太郎は生身でユートピア・ドーパントに立ち向かいました。


しかも、シュラウドに強く問い詰める………。


涙もろい僕は少しだけ泣きそうになりましたね………。





こんなに良いストーリーだと、次回の仮面ライダーには期待がかかりますね。


仮面ライダーOOO(オーズ)


メダルをドライバーに入れて、スキャンすることでコンボが発動するとか……。


また、Wみたいにマスクドライダーメダルが出るのでしょうか?


プリキュアと同じく期待がかかります。





ってなわけで、暑さには負けるな!!


にゃあでした。

( ̄▽ ̄)=3





仮面ライダーW公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/double/



ハートキャッチプリキュア公式サイト

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/