案外、綺麗な一面も………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、兄貴の友達が泊まりに来ているにゃあです。


いきなりでしたが、明日、兄貴と富士山に登るそうです。


とりあえず、ファイト!!!! 兄貴!!!!



っとと、今日はハートキャッチプリキュアの日ですね。



にゃあの毎日猫日記

今は、あまり進展がないご様子………。


ってか、今日のサソリーナは案外良かったですね。


特に髪どめをはずした時がドキっとしましたよ。


以外に長かったんですね、髪の毛。


僕は嫌いじゃないですよ、長い髪の毛も。


さらに、つぼみの幼馴染も登場しました。


幼馴染(異性の場合)ってだいたいどちらかが片思いってあるんですよねぇ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕もそうでしたからわかるんですよ(あ


しかもつぼみは鈍感ということが判明。まあ………ありかなとは思っていました。


えりかは予想道理ですね。主人公が二人の場合は正反対の性格というのはデフォルトなんでわかりきったことですね。



えー今日の花はラベンダーです。


みなさまも一度は見たことがあるのではないでしょうか?


にゃあの毎日猫日記

花言葉は私はここで待っていますです。



最近はつぼみではなく妖精が言うようになりましたね。


しかし、ポプリはまだ言ったことがないですねぇ。


子供だからまだ無理なのでしょうか?



そんなこんなで10月に映画を控えたハートキャッチプリキュア


いつ、ムーンライトは出てくるのでしょうか?


見ものです。

( ̄ー☆