一日更新忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

と言う事で、長野のザクア君宅からにゃあです。


更新が遅くなってすみません待っていた人は本当に。



長野にいる理由は彼の家族が農家をしていると言う事で、そのお手伝い………なんですが………今日は仕事が余りなく、さらに個性的な家族に圧倒されつつある状況です、はい。さらに家の中が(ry


今日から一週間こんな状況で過ごすことになります。


波乱の予感ですね。




そんなこんなで今は鹿探しに森にいます。


と言いつつもいないですね。


ザクア母によると6頭ぐらいいたらしいんですが、今はいないなあ………。


ん? ここは? 《永林診療所》? 聞かないところだな。まあ長野だから仕方ないか。


でも、永林って………。


「あら? 私のお家に何か用かしら?」


あ。やっぱりっ!





にゃあの毎日猫日記
八意永林。漢字よりも、えーりんと書かれる事が多いんではないだろうか。僕のイメージとしては八雲紫(以前紹介したキャラ)と似ていて年の離れたお姉さん的なイメージがありますね。能力は薬を作る程度の能力。彼女の代表BGMは「千年幻想郷 ~ History of the Moon」ですね。)


「あら? あなたは人間ね? よくここがわかったわね」


いや、僕はただ、鹿を探していただけで………。


「あらそうなの」


そしたらここを見つけて………。


「ここであったのも何かの縁だわ。この機会に何かお薬を作って差し上げるわ」


いいんですか?


「ええ、どんなのが良いかしら?」


じゃあ、周りの空気に対応できる薬なんかを………。できますかね?


「わかったわ。じゃあまた明日きなさい。ここでまっているから」


わかりました。それじゃあまた………。


「ええ、楽しみに待ってなさい」


では…。





実際、鹿は見れませんでしたね。


ザクア君は見れたらしいんですが………。



まあ以前広島に行ったときに見ているからみなくても(ry



そんなこんなで長野生活が始まりました。


仕事で死なないように気をつけます………。

( ̄▽ ̄)=3