ドーパントメモリ買いました! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

今更!!!!!!


なんて言葉は心の奥にしまってください。どうもにゃあです。


ドーパントメモリ、買おうと思っていたのですがなかなかなくてついに見つけました。



にゃあの毎日猫日記


ドーパントメモリテラーや、ナスカ等全26体のボイスが入っています。)



さて、このメモリを使って僕もドーパントになってみたいと思います。


足をだしってっと………。

(ずい…。)

にゃあの毎日猫日記


え? コネクタ? ガチャガチャにありましたよ。水シールなのではがれにくいです。



さてさて刺すぞ!!!


にゃあの毎日猫日記


コックローチ!!!

ゴキブリ


ゴキブリが好きなわけではありません。


コネクタの場所が足の裏なので………。


あ……あれ? 体に異変が……。


あれ? 触角が……。



……………………………………



そして今日はもう一つ。


報告的な感じで。


以前紹介したプリキュアメモリLEDを接続いたしました。

にゃあの毎日猫日記

LEDは赤に光るフルカラーLEDを使用いたしました。


赤LEDにするとほんの少しだけ光りが弱くなるのでフルの方を使用いたしました。


では早速ドライバーにさして見ましょう。


Wドライバーだと、いけないので改造してロストにしました。


にゃあの毎日猫日記


プリキュア、オープン・マイ・ハート、大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!


ヒートの光の量には勝てませんが満足する光の量です。


あ、あれ? また体に異変が……。な、なんだこのスカート! それにこれってココロパフューム?


あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


………………………………………



まあ、今日はこんな感じですね。まあ昨日の記事は短かったので今日は長めにしました。


今日はこの辺でまたの機会に会いましょう。

( ̄▽ ̄)=3




おまけです。 映画に登場する仮面ライダージョーカーに憧れて……。


にゃあの毎日猫日記