2に関するエンジェルナンバー | Love will be born again 〜愛は生まれ変わる〜

Love will be born again 〜愛は生まれ変わる〜

シングルファーザーな男性チェイサーの日記です。
真面目そうで真面目じゃない、正直過ぎて怖くなる…そんな書き物です。
ツインレイやスピリチュアル的なことも気にせず書いてます。

届け、この想いが愛するすべての人達に……

 

  眠い めっちゃ眠い とにかく眠い

終わらない大掃除 2023」を年末に開催し、

年明けに、なんとかそれを終了させて、

2024年の深夜一時に「年越しそば」を食べた私は…

 

間違いなく2025年に行ってしまったのかもしれない笑

(このロジック分かるかな笑)

 

 

まぁ、いろいろあった年末年始やったけど、

本来ならここで、今年一年の抱負とか目標とか掲げるんやろうけど、

それはまた別のお話…笑

 

 

12月に入ってから、

「カタワレに逢いたい病」が出てきた感じがする…

 

その反面、試練はいっぱい降り注いでて、

なかなかに追い詰められてる感じではあるので、

自分以外にかまってられないって現実もある…

 

そんな中、12月くらいから意図せずに、

めっちゃ「2」に関するエンジェルナンバーを見るようになった…

 

はいこれ!

洗濯機の残り時間ですね!

 

ガスファンヒーターですね

 

走行距離と時間ですね

 

時間ですね

 

まさかの残金…(誰か私に愛の手を笑)

 

時間ですね(新年早々やで)

 

時間、再びですね(2日連続かよ…)

 

走行距離ですね(ながら運転はあかんよ!)

 

スパイスの購入金額ですね

 

お昼休みの勤怠ですね

 

最後にこれ…

エンジェルナンバーの宝庫ですね笑

 

 

なんかね、2に関するエンジェルナンバーが見えるようになってから、

めっちゃ眠くて眠くて仕方がなくて、

おのずと生活スタイルが「健康生活スタイル」に一変してしまいました笑

(早く寝るようになってしまいました笑)

 

 

ちゅーか、エンジェルナンバー多すぎやろ笑

俺、そんなにエンジェルナンバーばっかり引き寄せてるんやろか…笑

 

 

んもー、書いてる最中やけど、めっちゃ眠い…