エビスビール120年 | 電脳光画日記/窓際空港観察

電脳光画日記/窓際空港観察

職場の窓から見える福岡空港で見れる飛行機を撮ってます♪

ビール大好きな私


その中でもTop3に入るエビスビール


120年の記念に「シルクエビス」が発売になりました


もちろん早速飲んでみました♪


電脳光画日記/窓際空港観察-ebisu


シルクの名にふさわしいきめこまかな舌触り


なんとも言えない上品なのど越し


少々高いのがネックですが


その価値は十分にある飲みごたえ


今回は普通のエビスも一緒に買って飲み比べ


シルクを飲んだ後だと苦みが前に出てきた感じです


白身の刺身だとシルク・・・


馬刺しやサーモンだと普通のエビス


そんな組み合わせで飲みたいと思えるビールです


ビール好きな方は是非飲んでみてほしいと思います