営業車に | 電脳光画日記/窓際空港観察

電脳光画日記/窓際空港観察

職場の窓から見える福岡空港で見れる飛行機を撮ってます♪

先日カーオーディオを取付しました



電脳光画日記/窓際空港観察-p730


ラパンに取りつけてたのを取っておいたのを


取りつけて聞いていましたが


なんともしっくりこない


このデッキの特徴であるオートイコライザーと


オートタイムアライメントにて調整を試みましたが


全然よくありません・・・


結局 タイムアライメントは自分で


音質の調整はオートイコライザーで聞くくらいなら


フラットのままで聞いたがいい感じだったのでそのまま


しかし我慢ならないのでエモーションへ


橋本社長にお願いして調整をお願いしました


4ナンバーの純正スピーカーでどこまでできるか


調整を終えて聞いた音は・・・


つい数分前に聞いてたのと同じ車?と感じるくらいの音


これで遠方に出かけるのも苦にならないと思います♪